保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月19日

2020.05.19 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだ組】

今日は、お天気が良かったので、お散歩へ出かけました😊
2人づつ手を繋ぎ、お互いを気遣いながら仲良く歩けました✨
川を覗いてみたり、お花を覗き込んだり、ジャンプしたりととても楽しそうな子ども達でした!
身体をたくさん動かしたので、お昼寝はみんなぐっすりでした😊

【うさぎ・こあら・きりん組】

今日は久しぶりの英語レッスンでした♫
積極的に発言をしたり、きちんと話を聞いて動けていたりと、楽しそうな子ども達でした😊
英語レッスンを頑張った後は、園庭で砂遊びや電車ごっこ、色つき鬼をみんなで楽しみました😄✨

Caren保育園新宮北