保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月20日

2020.05.21 / 未分類

【りす・ぱんだ組】

少し曇っていたのでおままごとで遊びました❗️
パンに目玉焼き、ハムを挟み食べさせてくれました🥯
お弁当箱に色々詰めて美味しく食べました😆

【うさぎ・こあら・きりん組】

今日は以上児さんみんなで公園に遊びに行きました♫
事前に春にみつかる虫やお花の絵本を見てから園を出発😄
公園ではちょうちょ、ダンゴムシ、てんとう虫、シロツメクサ、タンポポを見つけてみんな大喜びでした😊
縄跳びをしたり、鬼ごっこをしたり、虫取りをしたりとよく体を動かし、笑顔いっぱいの子どもたちでした✨

Caren保育園新宮北