保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月22日

2020.05.24 / 未分類

今にバナナ体操とパプリカをみんなで踊って保育がスタートしました😆♫
みんなノリノリでした。

【りす・ぱんだ組】

りすさん、パンダさんは園庭で遊びました😊
シャボン玉をすると嬉しそうに追いかけたり、ある子は、ダンゴムシを見つけてたりしています。
お外でたくさん遊んだので、お昼寝が早かったです😊

【うさぎ・こあら・きりん組】

その後は以上児さんみんなで裏田公園へ⭐︎
虫取り、お花摘み、縄跳び、ブランコ、すべり台等身体をいっぱい動かし、お友だち同士で名前を呼び合いながら元気に遊んでいました✨