保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月26日

2020.05.26 / 未分類

【りす・ぱんだ組】

今日のりすさん、パンダさん雨が降り出したので、お部屋でおままごとをして過ごしています😊
お料理を作って「先生、はい、どうぞ!」とも持ってきてくれたりしてくれました✨
外は雨が降っていたのですが「アリさん」と言って雨宿りしているアリをズッと観察したりしていました😍

【うさぎ・こあら・きりん組】

今日は英語のレッスンでした!!

最後まで集中してしっかり先生の話を聞いていました👍
少しずつ英語で答えることができるようになってきていて答えれた子はとても嬉しそうでした!!😆