保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月28日

2020.05.29 / 未分類

【りす・ぱんだ組】

今日は近くまでお散歩に行きました😆
散歩中にお仕事している方に元気に挨拶をしていました。
公園では、先生と追いかけっこしてり、ちょうちょを探したり、アリを見つけたりして過ごしています。たくさん遊んだり、歩いたので、みんな汗いっぱいかきました💦

【うさぎ・こあら・きりん組】

今日はルールのある遊び、
『うさぎとおおかみ』『かくれんぼ』をしました。
ルールを説明している時も
真剣に話を聞く子どもたち!
よく理解していました!
少しずつ難易度をあげていきたいと思います😊

そのあとは園庭あそび。
テントの中で涼みながら遊びました。
テントに入るときには
『ただいま〜』『お邪魔しまーす』など、お友だち同士でのやりとりがあって可愛かったです😊✨

Caren保育園新宮北