保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月23日

2020.06.29 / 未分類

火曜日は、英語で朝の会を行っています!その様子をちょっとだけご紹介しまーす!

【りす・ぱんだ組】
今日は園庭で遊びました。日差しが強く、暑い中元気いっぱいの子どもたちでした。
園庭では、裸足になって滑り台を滑ったり、砂場であそんだり、シャボン玉を両手でつぶしたり、水鉄砲で「バン!バン!」と言っていたりしていました。
霧吹きの水をすると「冷たい」と言いながら逃げては近づく子ども達でした。いっぱい汗をかいていました😆

【うさぎ・こあら・きりん組】

今日は英語レッスンと体操でした😄✨
英語レッスンでは、一週間や虫、色等の単語を覚えて積極的に発言する姿も見られました😊
体操では難しいことにも頑張って挑戦し、みんなの明るい笑い声が響いていましたよ♫
しっかりできている子上手な子が多いと先生に褒められ、みんな嬉しそうでした😊❣️

Caren保育園新宮北