保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月3日

2020.07.03 / 未分類

【りす・ぱんだぐみ】

天気もなんとかもち素麺流しを出来ることができました😆
去年よりも素麺を掴みおわんに運び食べることができてました😊

トマトをつかめるのは誰かで盛り上がり‼️
トマト嫌いな子はスルーしてました笑
とても楽しい素麺流しでしたよ☺️

【きりん・こあら・うさぎぐみ】

以上児さんみんなで体操や昆虫太極拳を元気いっぱい踊った後は、裏田公園へ⭐️
袋をおばけに見立てて、おばけ鬼ごっこを自分たちで考えてしていましたよ😊
その後はお散歩をしながら帰り、楽しみにしていた素麺流しがスタート😆♪
約束事を守って上手にすくえていましたよ❣️
美味しい❤️楽しい❤️と嬉しそうな子どもたちでした😊

Caren保育園新宮北