保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月7日

2020.07.07 / 未分類

【りす・ぱんだぐみ】

今日は雨だったので、室内でおままごとを過ごしています。ある子はパン屋さんのマネをして『いらしゃいませ!』と言ったり、オムツやさんで「いらしゃいませ』と自分なりのお店やさんをして過ごしています。とても可愛いらしく思えました😊

【きりん・こあら・うさぎぐみ】

今日は七夕🎋✨
みんなで七夕のお話を聞き、願いが叶いますようにとお祈りしましたよ😊
みんなの願い事叶うといいな❤️

その後は英語レッスンがスタート😊
形や色、数等しっかりと覚えて積極的に発言できる子が増えてきましたよ✨
初めて英単語『CAT』を書いたり、形を組み合わせて猫を描いたりと上手に出来ていました❤️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北