保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月9日

2020.07.09 / 未分類

【りす・ぱんだぐみ】

ぱんださん
今日も元気な子どもたちでした。おやつ後はたくさん手遊びをしました😊
園庭はまだ乾いていなかったので室内で、以上児さんのお部屋を借りて、バスタオルを使い、ジェットコースターをしたり、動物ごっこをしたりして、たくさん体を動かしました。そして、すごく汗をかいていました😊

りすさんは
お部屋でボール遊びやおままごとをして過ごしてます

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日も絵本の先生に読み聞かせをしていただきました😊
その後は梅ジュースの最終チェック🌟
香りまで匂わせてもらい、嬉しそうな子どもたちでした☺️

以上児みんなでルールを守ってゲームをしたり、外あそびをしたりと
今日も笑顔がたくさん見られた1日でした☺️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北