保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月15日

2020.07.15 / 未分類

【りす・ぱんだぐみ】

今日も絵本の先生の読み聞かせてから始まりました😊
とっても上手に座って聞く事ができましたよ!
そして、リトミックでは先生が持ってきてくれたアコーデイオンに
興味深々なお友だち♫ カエルの歌を元気一杯踊りました。

【うさぎぐみ】

みんな大好きリトミック✨
アコーディオンに合わせて歌ったり、音に合わせてダルマさんが転んだ!
をしました😊
その後、待ちに待ったお祭りの話しをし、公園に行きいっぱい走りました😊

【こあら・きりんぐみ】

リトミックの日✨
アコーディオンに合わせて上手に歌ったり
音符を答えたり、体を動かしたりと楽しく取り組むことができました‼️

明日はいよいよ夏まつり✨
お店を回る時に使う袋に絵を描いて、みんなそれぞれオリジナルの袋ができました😊
カードも持って準備完了✨
明日が楽しみです❤️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北