保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月17日

2020.07.17 / 未分類

【りす・ぱんだぐみ】

園庭遊びでした😊
風を感じながら気持ちいい~‼️と言ったり、滑り台を何度も何度も繰り返して滑たり。。。
竹にボールを転がしたりと楽しんでいましたよ😄

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

天気が良かったので公園へ遊びに行きました✨
行きがけにヘリコプターもみつけ、「お仕事頑張ってー‼️」と手をふっていましたよ✨
公園では、ブランコや滑り台、鬼ごっこ、虫探しなどを楽しみました❣️
おもちゃの貸し借り等も自分たちで話し合ってできるようになってきて、成長を感じました😊
ひまわりを観察したり、セミの声を聞いたりと、夏を感じながら、今日も元気いっぱい遊びました✨

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北