保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月20日

2020.09.01 / 未分類

【りすぐみ】

今日はおままごと遊びや好きなぬいぐるみで遊びました😊
持っているぬいぐるみを「はいどうぞ」と交換できたり一緒に遊ぶことが出来ていました✨

【ぱんだぐみ】

パンダさん🐼集中できる限り体操をしました😊
名前を呼ばれるまで順番待ちができ、やることもひとつひとつ見てやれてましたよ😄

残り時間はりすさんと遊びました‼️

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は絵本の先生の読み聞かせから保育がスタート✨
その後、
夏まつりでしたゲーム動物つりとわなげをみんなで楽しみました♪♪
何度も繰り返しやったり、お友だちと竿を交換しながら仲良く遊んだり、応援しあったりとハイテンションでしたよ😊

そのあとは園庭に出て、どろんこ遊び✨
みんなたくさん泥を触って楽しそうでした❤️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北