保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月21日

2020.07.21 / 未分類

【りす・ぱんだぐみ】

今日は製作をしました😊みんなで好きな折り紙をビリビリ破ったりしました。大きくなったり、小さくなったりして楽しそうでした。
今回ものりを使ってアイスに飾りをつけました😊ペタペタと貼っていますよ。

今日のパンダさんはいつもと違い、おやつのいただきます、給食のいただきますの挨拶を前に立って挨拶をしてくれました😊
少しずつ、大きくなってきているパンダさんでした🐼

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は英語レッスン☆
積極的に発言できたり、元気に歌える子が増えてきましたよ❣️😊
英語でシール貼りのお願いをしたり、お礼を言ったりするのも上手になってきました😆
英語のだるまさんがころんだやインタビューごっこも楽しんでいましたよ♫
先生からお家での絵本読みがスタートするお話も聞き、やったー✨と楽しみにしている子どもたちです😊

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北