保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月28日

2020.07.28 / 未分類

【りす・ぱんだぐみ】

今日は、午前中久しぶりに晴れたのでお散歩に行きました!
パンダさんは、りすさんの手をしっかりと引いて、リードしながらお散歩ができました!
ぱんださんは、途中の広場で走りまわって遊びましたよ😊
りすさんは、お花を見つけて興味深々🌸✨
運動会のダンスの練習もみんな張り切って踊っていました♫

いっぱい汗をかいて、給食を食べ終わるのがいつも以上にはやくてビックリしました😊
お昼寝もぐっすり眠れました✨

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

きりん・こあら・うさぎぐみ

今日は英語レッスンと体操でした😊
英語でのシール帳渡しや受け取ります方もスムーズにできるようになってきて成長を感じました✨
英語レッスンではゲーム感覚で足し算をしながら数を積極的に発言できていましたよ❣️

体操では運動会に向けて行進や整列の練習をしたり、跳び箱、ジャンプ、バランス、柔軟と
新しいことにもチャレンジしながら一人ひとりがんばっています😆
お家でも練習してみる‼️✨と張り切っているおともだちもいましたよ😊

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北