保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月28日

2021.01.08 / 未分類

【りす・ぱんだぐみ】

今日の水遊びでは、プールに水風船を入れて遊びました♫
ギュッと握って感触を楽しんだり、ポーイと放り投げてはしゃぐ姿が可愛らしかったです☺️
残りわずかな水遊び。思いっきり楽しもうね!

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

少し曇っていましたが、外は暑く、水に触れるととても気持ち良かったです😆
水鉄砲や水風船で遊びました❣️
水風船を投げると跳ねることに気付いたり、押してもなかなか潰れないことを見つけたりと
それぞれいろんな発見がありました✨

運動会の練習も頑張りましたよ!!

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北