保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月24日

2021.01.14 / 未分類

【りす・ぱんだぐみ】

室内遊びをしました😊ブロックを立体的に組み立てバイクに見立てたり、大きなアイスクリームに見たてたりと、想像力豊かな子ども達です⭐️
絵本やボールなど、好きな遊びを楽しみました♫

【うさぎぐみ】

今日は絵本の読み聞かせを聞かせていただいた後ハロウィンのかぼちゃ製作をしました🎃
ハサミでのカットも上手になってきましたよ✂️
出来上がるととても嬉しそうにみんなに見せてくれていました😊

【こあら・きりんぐみ】
今日は牛乳パックを使っておもちゃを作りました‼️
「牛乳パックかたーい!」と言いながらも上手に切れていて、
真剣に絵を描いていました✨
誰が1番高く飛ぶか競争したり、狭いところで飛ばしてみたりと
みんなで楽しく遊びました😊

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北