保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月25日

2021.01.14 / 未分類

【りす・ぱんだぐみ】
今日は室内でテックトックをして過ごします。
みんなで協力し家を作ったりして、猫の真似をして『ミャーミャー』と言いながら遊んでいました😊
時折、絵本を読んだりしています。
その後、マグネットを使った遊びをし楽しんでいました。

【うさぎぐみ】
今日はハロウィン🎃製作の続きを行いました🌟
全員出来上がり、かぼちゃ同士会話をさせて遊んでいる子もいて微笑ましかったです😊
お菓子を入れようかな〜❤️とハロウィンへの期待も高まっている子どもたちでした♫

【こあら・きりんぐみ】

ピクニック行きたいな〜😆」と話していたきりんぐみさんとこあらぐみさん。
お弁当を作ろう!!ということで…
みんな思い思いに作りました😊
初めは何にしようかな〜と迷っていたけど、どんどん入れたいものが増えていき、気がつけば入れ物いっぱいに😆
美味しそうなお弁当ができました❣️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北