保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月5日

2021.01.14 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

テックタックで、遊びました♫
先生におおきな風をもらい喜んでましたよ😁

お家を作ったり、道を作りはしごを渡ったり、楽しみました‼️

新しいお友達を誘ったり、色々と教えてくれたりと子どもたちの優しい一面を見れて嬉しく思いました😊

【りす・ぱんだぐみ】

今日はハロウィン製作をしました♫
目、鼻、口 みんな正しい位置に貼ることができ驚きました😊
以前は、すこし貼ることが難しかったシールも
上手に貼る事ができました!
ハロウィンが待ち遠しいですね♫

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は絵本の読み聞かせの先生のお話を聞いた後、裏田公園でいっぱい遊びました😊✨

おにごっこをしたり、自分たちから沢山の発見をしながら葉っぱを集めて楽しむ姿がよく見られていました🍁❤️
葉っぱの絨毯の上を歩くととってもいい音♫
滑り台の上から落とすときれ〜い💕

笑顔が沢山見られた1日で、給食もいっぱいおかわりをしてはやく食べ終わり、うさぎさんはお昼寝もあっという間にぐっすり😴でした✨

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北