保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月3日

2021.02.16 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日は絵本の先生がいらした後、おままごとを楽しみました♫
しっかりエプロンを着て、道具を集め、お料理屋さんごっこを
楽しんでいましたよ😊
いっぱい食べさせてもらったのでお腹いっぱいです😆

【ぱんだぐみ】

おやつの時間が大好きなお友達😊
今日は、バナナでした。みんな上手にお手手を使って
食べる事が出来る様になりましたよ♫

その後は、おままごとを楽しんでいます。

【うさぎぐみ】

今日も発表会練習みんなでがんばりました🌟
自分でカッコいい待ち方踊り方を考えて行動できるようにもなってきて成長を感じています😊✨
本番を楽しみにしているうさぎぐみさんです❤️

クリスマス製作の靴下も完成しました✨サンタさん見てくれるかな☺️と話すかわいいみんなでした😍

【こあら・きりんぐみ】

今日も衣装を着て練習をしました✨
自分たちで着替えたり、出るタイミングを考えたりとしっかり集中して頑張っています‼️
プログラムも完成しました😊
今日持ち帰ります❣️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北