保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月1日

2021.04.04 / 未分類

【りす・ぱんだぐみ】

今日は入園、進級式✨
お名前呼びをしたあとはメダル渡し🎖
少し緊張していましたよ😊

そのあとは、おままごと遊びやボール、風船で遊びました😊
お友達と一緒にお皿にドーナツを入れたり、先生の所にも持ってきてくれたり❣️楽しく過ごしています☺️

これから1年間、沢山みんなで楽しい思い出をつくろうね☺️

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日から新年度が始まりました❣️🌟😊
きりんこあらうさぎぐみみんなで絵本の先生のお話を聞くことからスタートしましたよ☺️

その後は入園進級式🌸
新しいお友だちや先生の紹介もしましたよ✨
ピカピカメダルを担任の先生たちから受け取り、嬉しそうなみんなでした☺️

式の後はみんなでブロックで色々なものを作って楽しみました🌟😊

これから新クラスでの一年間、みんなで楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います✨
今後ともよろしくお願いいたします☺️💕

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北