保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月6日

2021.04.06 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】

今日はぱんださんと一緒に裏田公園へ❤️
桜の木もあっという間に緑色💦

滑り台やブランコを楽しんだり
シャボン玉を追いかけたりと
たくさん体を動かしました♪ぽ
給食食べてぐっすりの子どもたち😊
また行こうね💕

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は英語レッスンday😊✨
動物園の絵本を読んでもらったり、隠れた動物さんを探すゲームをしたりと盛りだくさんで楽しみました😍
積極的に発言できる子も増えてきましたよ✨

頑張った後はみんなで裏田公園へ♫
お花を見つけたり、仲良くごっこ遊びをしたりして笑顔で楽しんでいたみんなでした💕☺️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北