保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月19日

2021.04.20 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

絵本の先生に沢山絵本を読んでもらいました。絵本を見ている子どもたちは目を光らせていましたよ!
読み聞かせが終わった後「ありがとうございました」も上手に言えました。
裏田公園に行きました。ブランコ、滑り台、砂場で沢山遊びました。

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】
今日は絵本読みの後みんなで手を繋ぎ沖田公園まで行きました❣️みんなよく頑張って行き帰り共に歩きましたよ😊公園では遊具はもちろんはないちもんめやジャンケン列車などをして楽しみましたよ💕

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北