保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月8日

2021.07.17 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】
絵本読みがらスタート✨
みんなとってもよく聞いていましたよ💕

それからはボールやブロックで遊んだり、ダンスをして過ごしました😌
途中からひよこさん2人仲良くスヤスヤタイム😴
起きてからパクパク給食を食べて、元気いっぱいです✨
1日遅れてしまいましたが、七夕の写真を撮りました🎋✨

【ぱんだぐみ】

今日は、絵本読みの先生が来てくれました☺️
みんな、夢中で見ていました✨
動物が出てくると大きな声で言ったりしていました🌟
その後は、大きなブロックで遊び、乗り物を作ったり、ブロックを繋げて、橋渡りをしたりして過ごして遊びました♪

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

キレイな体育座りをして先生のお話をきき、列に並んでよーいドン✨
跳び箱、トランポリン、てつぼうをしました✨
トランポリンは大人気でしたが、1人10回ずつだよ〜✨と先生がお話しすると、みんな、お友達がjumpする時に10回数えてくれていましたよ💕
終わったら、プラレールで遊んだね✨
給食も、残さず食べてくれました☺️💕

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北

https://www.instagram.com/p/CRDU7Hah_GQ/