保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月25日

2022.01.07 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】
朝の会から元気な子供たち‼️お名前呼びでは、元気に先生とタッチ‼️‼️
呼ばれるのが待ち遠しくおしりをプカとあげるお友だちも😊
今日は天気もよくお散歩に行きましたよ‼️誘導ロープでのお散歩が上手になってきましたが、通る車にバイバイ〜👋
転んじゃうことも🤣
少し広場で先生とおいかっけこ💨楽しんでいました😆

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】
今日は絵本の読み聞かせからスタート❣️その後は楽器の練習🎵リズムに合わせたり、歌の合わせたり、楽器ごとの発表会もしました✨残りの時間でみんなのリクエストでゲームタイム😆テープで目印をつけていちご、みかん、ブルーベリー、メロンに分かれてフルーツバスケットをしました🤗初めてのお友達もいましたが、みんなで声を掛け合い参加していましたよ😊きりんぐみさんは鍵盤ハーモニカも頑張りました🎹

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北