保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月29日

2022.01.09 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日はハロウィン🎃イベントでしたよ!!
いつもと違う雰囲気に衣装!!
朝の会では仮装をそれぞれ紹介✨かわいいね〜♥とお友達や、先生たちの声に恥ずかしがっていました!(笑)

ハロウィンのえほんを読んでもらい、お家をノック!!
トリックオアトリート〜!!🍬🍭や👻🎃のクッキーをもらえて嬉しそうな子どもたち!!!
給食では。。
おばけのカレーが可愛すぎてなかなか食べようとしないと子供たちでした✨

【ぱんだぐみ】
happyHalloween🎃
みんなかわいい衣装で元気に踊りを踊ったり、ハロウィンの絵本を楽しく見ました😊
トリックアトリート!の合言葉を言って英語のマキコ先生からお菓子をもらいました❤️
thank you!も上手に言えました👏
泣く子もおらず成長しましたね✨✨

給食もおばけカレーで1日ハロウィンを楽しみました😊

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日はみんなが楽しみにしていたハロウィンイベント🎃でした❤️
朝からハイテンションだったみんな✨😆
お菓子も「トリックオアトリート♬」とお話しながら上手にもらうことができていましたよ💕

楽しいイベントの後は劇の練習も頑張りました✨
色々とアイディアを出しながら振付もみんなでかんがえましたよ❣️😆

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北