保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月1日

2022.01.13 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

絵本の読み聞かせからスタート❤️
今日はお外へ遊びに行きました✨
バケツやお皿にスコップで上手に砂を入れています❣️
それを持って歩いたり、「バイバ〜イ💕」と手を振って移動したりしていましたよ😆
お友だちに渡したりする姿も見られて、微笑ましいです😍

【ぱんだぐみ】
11月は絵本の先生からスタートでした❤️
大好きな絵本を真剣に聞いていました☺️たまごの絵本がお気に入りのようでした✨
ダンスの練習をして、公園に秋を探しに出かけました!
赤いのあったよー!黄色もー!ピンクないねー💦と色々な色や形の葉っぱを持ち帰りました。
今度製作に使うので楽しみにしていてください😊

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は楽しみにしていたいもほり🍠✨
お天気にも恵まれ、以上児全員揃って元気よく出発しました🌞

お世話になる方々に自分たちから「おはようございます❣️」「ありがとうございました😊」と挨拶をできるようにもなっていて、成長を感じましたよ🌟

みんなが植えた苗は思った以上に大きくなっていて、子どもたちも先生たちも大喜びでした😆✨
また一つ楽しい思い出が増えました❤️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北