保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月1日

2022.06.24 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日はけんけんぱリングで遊びましたよ😊
上手に輪の中を両足でジャンプしたり、電車ごっこや、輪投げをして楽しみました✨

【ぱんだぐみ】

今日は英語の日😊真剣に先生のお話を聞き次は何が出てくるのかと、ワクワクした様子でしたよ☺️
トライアングル!やスクエア!を先生に続いてかっこよく言うことができていました😆
綺麗な色の赤いひもを使い色んな形を作ったりみんなでシュッシュッーと列車になったり😆
楽しい英語の時間でした✨

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は卒園式の練習をしました🌸
今年は卒園生が少ないため、以上児クラスみんなで参加します😊✨
卒園式の流れを説明すると、みんな真剣モードで練習に取り組むことができました😳✨✨
その後は、ボールプールや、積み木を使って楽しみました🥰💕
残り少ない年長さんとの思い出をたくさん作っていきたいと思います😊‼️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北