保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月2日

2022.06.27 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】
天気も良く、お散歩に出かけました😊
お散歩ロープを持ってみんな最後までしっかり歩きましたよ💖
大きなトラックが通ると嬉しそうに手を振っていました✨
これから暖かくなってきますね💕
たくさんお外に出かけたいなと思います❣️

【ぱんだぐみ】

朝の会のお名前呼びとっても元気なお返事からスタート☺️✨
歯磨きの絵本をしっかり聞いて考えることができるぱんだ組のお友達😊「食べたら歯磨きしないとむしばいきんがくるんだよねー」と教えてくれました✨
みんな歯磨き上手かな☺️✨

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】
今日は卒園式の練習からスタート❣️緊張感もあり、みんな姿勢を正して最後まで参加することができました✨いよいよだなと私も気持ちが高まりました✨子どもたちの中にも、きりんさんと過ごす時間ば残りわずかとちょっぴり寂しくなっている子もいるようです🥲気持ちをフォローしつつ、関われる時間も大切にしていきたいと思います😌頑張った後は、リクエストのおもちゃで仲良く遊びましたよ🥰

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北