保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月7日

2022.06.27 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】

今日は園庭で遊びました😊
カップに砂を入れてひっくり返すのがみんな上手になってきました❣️
うまくいくと「みて〜!」と教えてくれます♪
お外で元気に遊んで給食もたくさん食べました✨

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日はみんなが楽しみにしていた公園へお出かけday🌞❤️
古賀グリーンパークへ行ってきました✨

きりんさんと行くお出かけは最後だという話も最初にして、みんなでたくさん遊んで思い出を作ることを意識しながら遊んできましたよ😍💕
公園は貸切状態で、心配していた寒さも動き回っている間に気にならなくなり、上着を脱いで遊んでいました🌞✨
みんなでたーくさん遊んで、笑顔がいっぱい見られた1日でしたよ❤️
バスの乗り方もきりんさんが先導して教えてくれていて、とても頼もしく感じました❣️☺️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北