保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月4日

2022.08.04 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】
今日から新しいお友だちが活動に加わって、ますます賑やかになりました😊
新入園児さんに興味津々のお友だち☺️
優しくなでたり、ハグしてくれるお友だちもいました💕
こらから一緒に遊んだり、ご飯を食べたり楽しいことをたくさん経験していきたいと思います♪

【ぱんだぐみ】
「おはようございます🌞!」
元気いっぱい挨拶ができたぱんだ組さんです✨

今日はままごとで遊びました😊
ハンバーガー出来たよと持ってきてくれたり、ドーナツどーぞ❤️とみんなでもぐもぐ食べました✨

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日から新年度の保育がスタートしました✨😍
うさぎさんときりんこあらにわかれて活動をしていきましたが、しっかりと話を聞き、落ち着いて行動できているみんなの姿に驚きましたよ✨😲💕
うさぎぐみさんは準備の流れや歯磨き練習もしました✨お約束を守って上手にに行うことができていました😍
きりんこあらさんは自分で4月の食育の日やスプーンが必要な日に印をつけ、その後はお当番表を作りましたよ❣️
可愛いみんなのお顔で素敵なお当番表が出来上がりました✨❤️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北