保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月7日

2022.08.05 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】
絵本の先生の読み聞かせの後はリトミックでした🎶😊素敵な音楽に触れた後は園庭で思い切り遊びました🎹😆☀️

【ぱんだぐみ】
今日は進級して初めてのリトミックでした😊
新しい棒のような楽器でちょうちょの演奏を聴いたり、歌を歌ったりして楽しみました♪

その後はお外でいっぱい遊びました✨✨

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

絵本の先生の読み聞かせから保育がスタート⭐️
その後は大好きリトミックも😍❤️
音階の音をならして楽しんだり、上手にリズム打ちをしたりと楽しそうな子どもたちでした☺️❤️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北