保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月20日

2022.08.09 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

絵本の読み聞かせからスタート✨
今日もいい天気😊
園庭で元気に遊びましたよ❣️
お友だちとの会話のやり取りがとっても可愛いです😍

天気のいい日はたくさんお外で遊びたいなと思います😊💖

【ぱんだぐみ】

春うららかなぽかぽかお天気日和✨
今日は園庭で砂場遊びやジャングルジムで遊びました😊
たったった、と元気よく歩くお友達のあとを楽しそうに追いかける園児さんや、たんぽぽを先生にプレゼントしてくれる園児さん、、、✨❤️ありがとう❤️

【うさぎぐみ】
今日はいいお天気にも恵まれて元気に公園で遊んできました😆☀️

最初は怖がっていた遊具にも何度もチャレンジすることでスムーズ遊べるようになっていました☺️お友達と一緒にすべり台をすることを楽しんだり、一つのボールやフープを仲良く使ったり、蝶々を一緒に追いかける姿もありましたよ✨

汗もかいて沢山かいて楽しく遊びました❣️

【こあら・きりんぐみ】

今日も絵本の先生の読み聞かせから保育がスタート😍
その後はこいのぼり製作の続きをしました🎏
紙とおしをするのは難しそうにしていたお友だちもいましたが、最後まで諦めず集中して取り組む姿に感心しましたよ🌟😆
一生懸命頑張ってでき上がった時はとても嬉しそうな表情を見せてくれました❤️
カレンに素敵なこいのぼり🎏が泳ぎ始めましたよ☺️✨

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北