保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月20日

2022.10.03 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日は園庭でのびのびと遊びました💖
お花や石を見つけると持ってきてくれたり、手を引っ張って連れて行ってくれたり☺️
先生に見せた時の嬉しそうな表情がとっても可愛いです😍
走り回ったり、滑り台もしたりして、元気に遊びました💖

【ぱんだぐみ】
ぱんだ組さん〜!はーい!!の元気な挨拶から始まりました🌞
シール貼りもわかっているようで今日は自分たちで上手に貼ることが出来ました☺️
トイレに行く時も怖がらずに行き「でた〜」と大きな声で教えてくれるお友達も増えてきました😍
今日の給食はカレーうどんでした😋✨少しお洋服についてしまうこともありましたが、みんな美味しくいただきました❣️
元気いっぱいなぱんだ組さんでした😍

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は以上児みんなで久しぶりに沖田公園へ😊✨
途中で靴が脱げたお友だちがいたら、止まって待ち、待ってもらったお友だちは「ごめんね」「待ってくれてありがとう😊」とみんなに声をかける姿が見られていました💕
公園についてからはお約束の確認をしてから遊びをスタートしましたよ❣️
お友だち同士名前を呼び合う元気な声や楽しそうな笑い声が終始響渡っていました😆❤️
帰り道も交通ルールを守りながら頑張って歩き、給食もモリモリ食べたみんなでした😍

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北