保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月31日

2023.02.21 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

今日は公園に行きました‼️
寒くもなく、とっても天気が良くて、たくさん遊べましたよ✨
自分のしたいことをはっきり伝えられるようになってきて、ブランコのところに行って「せんせーこれ!」と先生を呼んでブランコに乗りたいとアピールしたり、すべり台のあとは「もういっかい‼️」と言いながら走っていったりと、言葉にして伝えることが増えてきました😊
一生懸命おしゃべりしている姿がとっても可愛いです😍

【ぱんだぐみ】

今日は楽しみにしていた英語がありました🤗
音楽に合わせて絵本を読むと、集中して見ていましたよ☺️
その後、室内でボールを投げて遊んだり、園庭で滑り台や砂遊びをして遊びました💕
今週は温かい日が増えそうなので、お外で沢山遊べるといいなと思っています‼️

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は英語レッスンの後、公園で元気に遊びました!!
ぽかぽか陽気の中存分に体を動かしてたおともだち🤗

たくさん遊んでたくさん学んで、今日も大満足のみんなでした!!

Caren保育園新宮北