保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月6日

2023.03.07 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

絵本の読み聞かせからスタートしました📚✨

今日もぽかぽかいい天気☀️
ぱんだぐみさんと一緒に公園に出かけました😊
砂場ではプリンやパン、ごはんにハンバーグなどいろんな食べものが作られていましたよ😆💕
ぱんださんと一緒にお店やさんになりきる姿も…💕

元気いっぱいのりすぐみ、ひよこぐみさんです☺️

【ぱんだぐみ】

今日はお天気が良かったので裏田公園に行きました🌞

砂場でままごとをしたり、ぶらんこや滑り台で遊びました❣️
「お茶飲もう〜!」や「帰るよー」とみんなで声を掛け合ってくれるぱんださんです💓

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日はお天気に恵まれ、晴天の中待望のアイランドシティ中央公園へ🌞❣️
新しいバスにも初めて乗れたこともとても嬉しそうなみんなでしたよ💕😍

公園に着くと、たくさんの遊具に大喜びで、汗をかきながら笑顔いっぱいにあそびました😆💖
名前を呼び合う声も笑い声も響き渡り、
楽しかったぁ♪♪😚といい思い出がまた一つ増えたようでした🌞

【新宮園の今日の給食です】

Caren保育新宮北