保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月10日

2023.03.13 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

朝の会では年長さんの卒園式の歌をみんなで聞きました💖
そして今日は3月生まれのお誕生会でした✨
出し物はマジック🪄✨
みんなじーっと見入っていましたよ🤭

お部屋でおままごとしたり、ぱんださんのお部屋に遊びに行ってプラレールをしたりと自由に遊んで過ごしました☺️

【ぱんだぐみ】

朝の会では年長さんの卒園式の歌をみんなで聞きました💖
そして今日は3月生まれのお誕生会でした✨
出し物はマジック🪄✨
みんなじーっと見入っていましたよ🤭

お部屋でおままごとしたり、ぱんださんのお部屋に遊びに行ってプラレールをしたりと自由に遊んで過ごしました☺️

【うさぎぐみ】

朝の会では年長さんの卒園式の歌をみんなで聞きました💖
そして今日は3月生まれのお誕生会でした✨
出し物はマジック🪄✨
みんなじーっと見入っていましたよ🤭

お部屋でおままごとしたり、ぱんださんのお部屋に遊びに行ってプラレールをしたりと自由に遊んで過ごしました☺️

【こあら、きりんぐみ】

朝の会では年長さんの卒園式の歌をみんなで聞きました💖
そして今日は3月生まれのお誕生会でした✨
出し物はマジック🪄✨
みんなじーっと見入っていましたよ🤭

お部屋でおままごとしたり、ぱんださんのお部屋に遊びに行ってプラレールをしたりと自由に遊んで過ごしました☺️

【新宮園の今日の給食です】

Caren保育園新宮北