保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月3日

2023.04.04 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

今日からいよいよりすぐみさん✨
進級式ではメダルをもらって嬉しそうでしたよ🤭

新しいお友だち、新しい先生が増えたり、3月まで一緒に過ごしていたりすぐみのお友だちが、ぱんだぐみのお部屋に行ったりと、環境が変わりました😊
その中でも落ち着いて過ごすことができましたよ💖

今年度も笑顔いっぱいで過ごせますように💕
一年間よろしくお願いします❣️

【ぱんだぐみ】

今日から新年度スタートしました🌸
進級式にドキドキしながら参加しました💓
ぱんだ組さーん!と呼ばれ元気に「はーい!」とお返事ができた子どもたちでした😊

新しいクラスや先生たちとすくすくのびのび過ごしていきたいと思います❣️
一年間宜しくお願いします😊✨

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日から新年度🌸いつも以上に気合の入った子どもたち✨かっこいい姿勢で朝の会・進級式に参加しましたよ🤗お名前を呼ばれて進級メダルを受け取り、記念撮影(カメラ)🌟きりんこあらさんはうさぎぐみさんの手本となり教えてあげられるように、うさぎぐみさんは少しずつでも新しい環境でペースを掴んでいけるように頑張ろうね💕とお話ししましたよ🥰

その後はうさぎぐみさんはままごとで仲良く遊び、きりん・こあらさんは早速、初の製作でお当番表づくりをしました❣️ 【新宮園の今日の給食です】

Caren保育園新宮北