保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月26日

2023.07.27 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

今日は大好き水遊びday😘❤️
絵本の読み聞かせを楽しんだ後は、いっぱい水に親しんで遊びましたよ😆✨
水を怖がらず頭からかけあったりして遊ぶお友だちもいて、大満足の様子のみんなでした☺️💕
次の水遊びも楽しみだね😍
あがった後はピタゴラスで仲良く遊びました😊💖

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は水遊びDAY👙🩱🩳
朝のシール貼りや、歯磨きセット出し、ループタオルをかける等、準備が早いこと🤣🤣🤣
水遊びの期待が伝わってくるようで、グループごとに分かれ約束事をきちんと守って遊びましたよ☺️
水の中に顔をつけられる子を見て、練習している子もいれば、ペットボトルやバケツを使って水の掛け合いをしてみたり、どの子もはしゃいでいました😆見学の子も2種類のおもちゃで遊びました❗️九州北部の梅雨明けも発表されいよいよ夏本番✨✨思い出の多い夏になるといいですね😊 【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北