保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月16日

2023.11.28 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

3クラス一緒に園庭で遊びました✨
砂がしっとりしていてきれいな形のプリンやケーキができるのでみんな大喜び🤗
何度も何度もきれいに作ろうと頑張っていました!
ひよこぐみさんも腹ばいになって遊んだり滑り台に挑戦したりしていました👏✨
みんなそれぞれ好きな遊びを楽しんでいました♡給食もよく食べていましたよ😋

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日はリトミックがお休みになったので、発表会の練習をみんなでしました☺️💓流れが掴めるようになってきたので、合唱も合奏もダンスも劇も全部やって出番でない時はお客さんになりました✨お客さんがいることでちょっぴり緊張感もあり、刺激になったようでした🤗❗️

【新宮園の今日の給食です】

Caren保育園新宮北