保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月27日

2024.05.27 / 未分類

【りす、ぱんだぐみ】

絵本の読み聞かせを楽しんだ後はダンスの練習をしました🎶
曲が流れると笑顔で激しく踊る子供達🤩体をクネクネさせていましたよ💃
身体測定はみんな手順を理解していてスムーズにできました👏
室内遊びではパズルや紐通しを楽しみました✨
友達や保育者と一緒にわいわい言いながら賑やかに過ごしています😊

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日も絵本の先生が来てくれました😍4冊も絵本を読んでもらい嬉しそうにしていましたよ☺️
絵本の返却では、「ママと読んだ!、パパと読んだ!」中にはお姉ちゃんやおばあちゃんと読んだ子も…💖週末のいい時間となっているようでみんな笑顔で報告してくれます🥰いつもご協力ありがとうございます❣️
また身体測定もして、みんなで成長を喜び合いましたよ🤗
そのあとは運動会のダンスや体操、言葉の練習も行い残りの時間は粘土・塗り絵・戦隊おもちゃのチームに分かれてしたい遊びを集中して楽しみましたよ😉💕

【新宮園の今日の給食です】

Caren保育園新宮北

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_shingukita/