保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月27日

2024.06.27 / 未分類

【りす、ぱんだぐみ】

朝の会のお名前呼びでは自分の名前が呼ばれると「はい!」と手をあげて元気にお返事ができ、みんな笑顔でスタートすることができました😊今日は以上児さんの運動会の練習を近くで見ることができ、遊びそっちのけでお兄さんお姉さんの頑張っている姿に釘づけでしたよ☺️✨
室内ではみんなが大好きなぬいぐるみで遊びました😊お友達同士でごっこ遊びをしたり指人形で可愛くご挨拶をしたりと楽しく過ごすことができました🥰

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は運動会まで残り2日ということで、開会式から通しての練習を行いました🌟本番通りに衣装を着たり、腕輪をつけたりの練習に気合も入っていて最後まで力を抜くことなく頑張っていましたよ💖
本番の環境の変化で緊張したり、不安定になってしまうのが心配なところではありますが、どうかこのまま元気で可愛い姿を見せられますように☺️✨
最後にはうさぎ組さんも一緒にパラバルーンをしたいというリクエストに応えてみんなでパラバルーンもしました😆
頑張ったあとの給食はより美味しかったようで、みんな思いっきり頬張っていましたよ🎶

【新宮園の今日の給食です】

Care保育園新宮北

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_shingukita/