保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月12日

2024.07.12 / 未分類

【りす、ぱんだぐみ】

絵本の読み聞かせを十分楽しんだ後は7月生まれの誕生日会🎂
祝う方も祝われる方も笑顔がたくさんみられました🥰
先生の出し物のマジックの時は大賑わいで皆釘付けになっていました🎩✨
楽しかったぁ!という声も聞こえてきました🤩
時間もあまりなかったのですがみんなの強い要望で水遊びもすることに💦
思う存分水に触れてみんな満足した様子でした💕
給食ももりもり食べていましたよ😋

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は絵本の先生からの読み聞かせの後、誕生会でした💖7月生まれは3人🎵
2歳のお誕生日のお友だちもちゃんと最後まで座って参加する事ができていました⭐️インタビューもとても上手で、照れながらもいくつも質問答えていました🤗
先生からの出し物はマジック🤩紙袋から色々なものが出てきたり、5円玉を突き抜けてペットボトルの中にペンが入ったりと驚きを隠せない様子で最後まで見入っていました😆‼️
誕生会の後は水遊び💦水鉄砲の使い方も上手になって、掛け合いを楽しんでいましたよ😊

【新宮園の今日の給食です】

Caren保育園新宮北

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_shingukita/