保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月16日

2024.10.16 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

絵本の読み聞かせを十分に楽しんだ後園庭に出ました✨
涼しい風が吹いており砂もしっとりしていた為みんな様々な物を作って楽しんでいました🤗
先生にきれいな砂の球を作ってもらい「恐竜のたまご」「プリキュアのだんご」「ぶどう」と砂球を大事そうに抱えて喜ぶ子どもたち💕
「いらっしゃいませー」と元気な声がひびきわたっていましたよ😊

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日はみんなの願いが届いたのか、天気も回復して無事みかん狩りに行くことができました😊✨かおり先生に美味しいみかんの見分け方も教えてもらい、準備万端でいざ出発〜🚌💕美味しいみかんが出迎えてくれて、みんな約束をも守りながら順番にハサミを使い、上手に収穫体験をし、その場でみかんもたくさん食べることができて大満足💖本日お土産のみかんを一つずつ持ち帰っています☺️ご家庭でもお話聞いてみてくださいね❣️

【新宮園の今日の給食です】

Caren保育園新宮北

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_shingukita/