保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月8日

2021.11.11 / 未分類

朝の会では、休み明けで落ち着かない様子もあったが、今月の歌では音楽がかかるのを心待ちにして音楽に合わせて、歌ったり踊ったりと楽しむ様子が見られました🤗✨

おやつの後は、食育に参加をし、エプロン、三角巾を付け何が始まるのかワクワクしながら、席につき、給食の先生のお話が始まると、きちんと先生の方を向きお話を聞くことができました。

芋🍠をボールの中で麺棒で押しつぶしたりと順番待ちにまてない子も出てきたが、次の工程が始まると、興味を持ち積極的に参加することが出来ました😁

 

Caren保育園ふくつ