保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月9日

2021.11.11 / 未分類

今日は七五三の製作で野菜スタンプに取り組みました☺🤍

始める前には、野菜🥬に実際触り、感触を楽しんだり、匂いをかいだりして興味を持つ子もいました❣👍😋野菜のおなかはどうなっているかな?と聞くと、不思議そうな表情で見つめ、実際に紙に野菜の形が写るとビックリする子や様々な形に嬉しくなり、何度も押して楽しむ姿がありました✨💕🙌

3.4人ずつ交代での製作だったが、自分の番が終わると代わってあげたり、野菜🥬を貸してあげたりする様子もあり、成長を感じることでできました😍👌💨

その後はボールプールやブロックをしてゆっくり過ごしました❤❤❤

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ