保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月17日

2021.12.01 / 未分類

おやつ後は、英語教室に参加しました!

音楽がかかると楽しそうに体を揺らし踊っていました✨

時々席をはずしてしまう子もいたが、音楽がかかったり興味のあるものが出てくると輪の中に戻り参加していました✨🥰

先生がアルファベットのカードを出すと、興味津々に近くによりカードを必死に目で追っていました!☺英語の後は、鼻水が出ている子が多かったので室内ですごすしました。🤧ミニ風船で遊び、割ってみたり蹴ってみたりと自分なりに感触を楽しんだりして過ごせました🎈 鼻水が出ている子が増えているので、水分補給を心がけて、鼻水をこまめにとり体調管理にきをつけてすごします🤧

 

Caren保育園ふくつ