保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月16日

2021.12.01 / 未分類

朝の会の後、おやつを食べて身体測定をしました🥴

みんなどれくらい大きくなったかな?などと お話しをしながら上手に出来ていました🥰✨ その後はバギーや抱っこ紐で、 ふみづき公園にお散歩に行き、 自分の好きな遊具で遊び、お友達や保育者と 一緒に滑り台を滑ってみたり砂で遊んで みたりと楽しんでいました🥰!

またお散歩中の犬を見つけると、 「わんわんばいばいー!」と笑顔で 手を振っているお友達もいました!🐶💓

鼻水が出ているお友達も多いので、 体調管理に十分気をつけていきます

Caren保育園ふくつ