保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月12日

2021.12.01 / 未分類

今日は強風のため外には出れず、室内でゆっくり過ごしました☺

ロックや段ボール、バランス遊具を出すと、自分で好きな遊びを見つけて楽しく過ごし、段ボール遊びでは、中に入って隠れて『ばぁー』と笑顔ででてきたり、保育者に押してもらったり、中に玩具を入れて喜んで遊ぶ姿がありました(^_-)-☆

バランス遊具では、10を数えてゆらゆらと揺らし、順番にお友達と交代ができていました🥰✨上手にバランス遊具の上に立ち『凄いでしょ』と得意げな表情を見せてくれる子も!!

身体を使って元気に過ごせました♡

 

 

 

Caren保育園ふくつ