保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月26日

2021.12.02 / 未分類

朝の会では、名前を呼ばれると照れながらも手を挙げたり、お友達の手を上げるお世話をしたり、元気良く季節の歌も歌っていました💛

おやつ後は、ふみづき公園へ誘導ロープでお散歩に行き、公園では、何度も遊具に登り、滑り台を滑って楽しく遊んだり、マラソンの練習に来ていた他園のお友達に興味を示し、公園内をたくさん走り回って身体を動かして楽しんでいました✨🥰保育者の『よーいどん』の声かけに嬉しそうな表情をたくさん浮かべていました✨

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ