保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月29日

2021.12.02 / 未分類

週明けの月曜日で朝は泣いている子も多かったが、朝の会が始まると元気よく手を上げたり、元気ですポーズを見せてくれました🥴✨

季節の歌では、『きのこのうた』の音楽がかかるのを楽しみにしている姿もあったりました🍄戸外遊びでは誘導ロープでさつき公園に行き、滑り台を果敢に何度も滑ったり、お友達と追いかけっこをしたりと公園内をたくさん走り回って楽しく遊んびました(^^♪

天気も良く、気持ちの良い気候の中で身体をのびのび動かして戸外遊びを十分に楽しみました🥰

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ